心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
おみくじを引きました

去年は引かなかったはずです、ていうか去年の今頃の記憶なんてとっくにありません

こんな時にブログをやっていると何をやっていたのかがわかって便利です。

戯れ言乙2005年1月の記録

一年前のほうが見ていて笑える記事を書いてますね、戯れ言乙黄金時代です

ちなみに去年の目標は一日1500HITだそうです

まあ無理だったがな!

たまに1500HIT越えはしてましたけど、毎日は無理でした

今年は「無理しない、嘘つかない、脱童貞」をテーマに頑張ります(ぇ


最後におみくじの結果ですが・・・

小吉 でした 昔は大吉ばっかり引いてたのになぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
