心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
年が明けて三日目にいうのもあれなんですが引退しました

長らくご愛顧いただいたのですが残念な限りです。

47週間、ありがとうがとうございました。


私がプロデュースしていたユニット「AZUSA」がこのたび引退しました


あ、わからない人に説明するとアイドルマスターというアーケードゲームの話です。


一緒にアイドル街道を歩いてきたこの数ヶ月間を私は忘れません、志半ばにして終わってしまったのですから

そして今度から新ユニット「Hiたっち」をよろしくお願いします。


アイドルマスター キャラクターマスターアイドルマスター キャラクターマスター
書籍編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引退は期限内にランクアップの条件を満たないと自動的に解散決定→お別れコンサートとなります。
それで今までのプレイが評価されてプロデューサーランクが上がったりします。
>>残り一週であと120人のファンが必要です
レッスンだと微妙に足りなくなる可能性があるのでオーディションを受けるほうがいいと思います。
基本は流行順に4・3・2の配分でアピールして、それに併せて思い出を3個全て使い切る気でいけば3位以内には入れると思いますよ
Eランク目指してがんばってください!
2006/01/04(水) 21:35 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
疲れ様でした。
引退っていうと、勝手にしちゃうんですか?
あー永遠に遊べると思ってたんで、チト残念。
ぼくはまだFランクで残り一週であと120人のファンが必要です。
レッスンで地味に上げるか。ダメもとでオーディション受けるか悩んでます。
お金かかるゲームなんで、全然進みません。w
2006/01/04(水) 20:49 | URL | gen #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
