心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
PSP 「プレイステーション・ポータブル」PSP 「プレイステーション・ポータブル」


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前前からほしかったので正月の特価を期待してPSPを買いました

最初に言った店では本体のみの中古で15000円といいう詐欺?とも思える破格の値段だったのですがすでに売り切れでした_| ̄|○

ちなみにバリューパックの中古が17000円でした。

売り切れなら売り切れと書いておけと、他の本体は売り切れと明記してあるのにヽ(`Д´)ノプンプン

しょうがないので新品の本体とソフトを買いました

一緒に買ったソフトはTwelve ~戦国封神伝~の中古。 

新品はどこに言っても売り切れ状態でした、さすが能登が出てるソフト(違

バリューパックを買えば色々と付いてくるみたいでしたが+5000円も払える資金もなく止めておきました

その代わりPSP用アクセサリー(液晶フィルター&ポーチ&プロテクトカバー)を購入

レジで買うときに店員にメモリーステックはどうしますか? と聞かれたので「いりません」と答えました


だけど、メモリースティックがないとゲームのセーブって出来ないんですね

買ったのはいいけどセーブできなきゃプレイできないじゃないですか_| ̄|○

やっちまった・・ でも32MBのメモリースティックを買うのだけは嫌だったんですよ、容量的に

メモリースティック単品だと

32MB=約2300円

1GB=8800円

2GB=17000円

の値段で変えます、どうせだったら1Gか2Gを買う方がいいですよね、噂では4Gがあるらしいですけど本体より高いらしい。

まあそんなことでしばらくはまだクリアしていないアビスをプレイしておこうと思います。

PSPを再び起動するのは多分今月のバイト代が入ってから


Twelve ~戦国封神伝~
Twelve ~戦国封神伝~

おすすめ平均 star
starなるほどサモンナイトっぽい
star携帯ゲームとしてなら。
starタコ殴りで進むSRPG
star個性豊かなキャラに、奥の深い話。
starロードが少し気になるかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからはどこでもPSPライフの始まりですね
2006/01/07(土) 15:43 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
お返事ありがとうございます。不具合は減ってきたみたいですね^^明日保護シートと一緒に購入してみようと思います。
2006/01/05(木) 00:35 | URL | 杉並 #79D/WHSg[ 編集]
自分が買ったのは何度か起動して確認しましたがドット欠けなどの不具合は発見されませんでした
だけど液晶がすぐに傷つきそうなので一緒に保護シート等のアクセサリーを買っておくほうがいいかもしれません。
2006/01/04(水) 21:31 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます。いきなり質問で失礼かも知れませんが購入された新品のPSPにドット欠けなどの不具合はありませんでしたか?僕も正月セールでPSP買おうかなと思ってるんですが、ドット欠けなどの不具合がよくあるという話はよく聞くので最後の踏ん切りが付かないんです…よろしければ教えてください。
2006/01/04(水) 00:49 | URL | 杉並 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
