心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今年も独り~♪

生まれてから独り~


今年一緒に過ごす女性がいません!

まあ居ても困るわけですが・・・


今日はなぜかマイマザーに命令されて弟を映画に連れて行きました めんどくさっ

見てきた映画はムシキング&セイザーX

なんか見ていてうわぁ(;´Д`) って感じでした

特にムシが。 絵が名探偵コナンでした 内容も微妙

主人公の弟が大会のチャンピオンにいちゃもんつける場面で席を立ちましたよ、あまりにも痛すぎて

セイザーに関してはグランセイザーの扱いがひどかったとしか・・・

こんなことならチキンリトルにしとけばよかったよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
