心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
B000BN9AJI交響詩篇エウレカセブン6
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



35話「アストラル・アパッチ」

今回はAパートから熱い展開でしたね、ホランドが格好よすぎです。

さすがパパになる男は違いますね きっと子供の名前はしんのすけです(違


首都に突撃する音楽はチャールズのフェイバリットを利用してましたね、アレには何か意味があるのか?

今回マシューがDJをしていたのでタルホがLFOにのってましたね、後には学者カップルが同乗 どうみても一人はみ出そうです


レントンとエウレカはラブラブっぷりを披露してくれてました

第3クールからのレントンは格好よくなりすぎですね、あの一人旅は無駄じゃなかったんですね(つДT)


そしてホランドとデューイが兄弟だという新事実が明らかに

確かに似てなくはないか・・・

さらにタルホがデューイの昔の女でホランドがお古を貰ったということも判明

つまり兄弟はさらにきょう;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


アネモネは今回ぶちキレ 多分次にニルヴァーシュと戦う時は後がないから必死でしょう


ノルブは前回からのイメージと違って意外と生臭坊主でした、一服したいってw

しかも首都を破壊する力はもうないって言われちゃいましたよ。(;´Д`)


来週はレントンの姉のことが明らかになるようです、ついに真実がわかるんですね


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME

【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】
空中戦の醍醐味
市街地戦のわくわく感
無視される者の恐怖
主人公達の落ち込みと決意
兄弟対決女付き
大停電の夜に
ういうい、んでは「交響詩篇エウレカセブン」を見て感じた事なんかを・・・......
2005/12/19(月) 00:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
