心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
鳳龍屋さんにTB

ただいま、2ちゃん等で祭り真っ最中の下級生2

はてなダイアリーでもキーワードが出来るくらいの祭りになっております。

なにがそこまで彼らを煽り立てているのかというと

↓ここから下は良い子は読まないでね♪↓

メインヒロインであったはずのキャラがゲーム中現在進行形で彼氏がいてなおかつ非処女だったという事実

まあ、エロゲで非処女なんて珍しくは無いですが。

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~motonuki/

↑を読んでくださればどんなヒロインだったかわかるはずです。(大げさな表現が含まれていますが)

「純愛」ゲームという売り文句でメインヒロインが非処女だったら怒り心頭の人も少なくは無かったのでしょう

自分は購入する気は無かったのですがこの事実をしってなぜかショックを受けていたりしている。

To Heartでいうなら、あかりが昔、雅史と付き合っていてすでに非処女 ということと似たようなものですよ 
まあ、あかりは処女でしたけれどね

もうしばらくはこの祭りも続くのでしょうね

ちなみに2ちゃんのエルフスレを見ていたらノートン先生が反応してウィルスを駆除してくれました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

祭りにまじってウィルスも持ち込まれているみたいです。 

いまも完全スキャンの真っ最中ですが 2ちゃんはやはり怖いですなぁ…
コメント
この記事へのコメント
同級生2・・・
それが発売されたころは中学生だったような(´-ω-`)
まあ、いろんな意味で下級生2も同級生2に負けない知名度を得ることが出来ましたよ
2004/09/01(水) 01:22 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
昔、『同級生2』だかのサブシナリオにありましたな~<『上級生』
2004/08/31(火) 23:50 | URL | 鳳龍獅王 #79D/WHSg[ 編集]
もう、いっそのことタイトルを「下級生少なめ」にでもしておいて欲しいですね あるいは「上級生」か「年上」に
2004/08/31(火) 21:54 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
下級生2に関して、2chは完全にお祭り状態ですね。あの設定でも、メインヒロインじゃなくて、サブヒロインであれば問題なかったんでしょうけどね。しかも下級生といいつつ、実際に下級生なのは、4人(8人中)しかいないし。って、これは前作もそうでしたけど。
2004/08/31(火) 20:56 | URL | mokeke #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり誤認ですか 2ちゃんブラウザをつかっていてノートン先生が反応したので少し気になってしまいました。
そのあと3時間かけて完全スキャンをした自分の苦労は一体・・・(ぇ
2004/08/31(火) 19:02 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ノートン先生は「xxx.vbs」という単語に反応してウィルスと判断してしまうことがあるので、多分誤認しているのだと思います。
2ちゃんと言えども掲示板のテキスト文書でウィルス感染はあり得ないはずですから…(違ったらご免なさい)
下級生2に関しては…同級生2までしか知らない私としてはノーコメントとしておきます(笑)
そうか…2が出たのか…
2004/08/31(火) 18:58 | URL | syun #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
