心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/21)



11話「ダンスのあとで」

舞踏会! 武闘会!(違


新聞記者の人は格好がダサいからという理由で入れてもらえませんでした、ときメモかよ!

ミンのドレスをきた小夜は色気より食い気でした・・・ まあミンが可愛かったから問題なし


だけどその会場に来たジュリアはエロかった、なんだあのプロポーションは(*´д`*)ハァハァ


アンナマリーは会場に来たイケメンに自分が誘われると思って手を出したけど華麗にスルーされてました( ´,_ゝ`)プッ

ちょっとあの瞬間ベタだけど笑ってしまいました。


イケメン=ソロモンはアルジャーノと一緒に行動しているので多分ファントムと同じで小夜の敵になるのでしょうね


地下でのファントムとの戦闘では小夜は自分の意思で目を赤くしてました、いったいいつそんな技能を手に入れたんだ・・・

だけど目を赤くしてもファントムには勝てずに逃げられちゃいました、今週でケリをつけると思っていたのに


最後にファントムを追いかけようとした小夜とミンが遭遇 ボロボロのドレス+勝手に傷が塞がる瞬間+血だらけというショック3点セットを見られてしまいました。

そして小夜はそのドレスを借りパクしたままファントムを追うのであった

教訓:借りたものは返そう


来週はようやく誘拐されたあの方々登場ですかね? もうミンは出てこなさそうのでムイで萌え分を補給したいと思います。


にほんブログ村 漫画アニメブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
門前払いの新聞記者。
人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。
ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。
「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色.......
2005/12/18(日) 13:15 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
