心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
B000BYYKH4SoltyRei FILE.1 初回限定版
斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TVアニメ 『ソルティレイ』キャラクター&ラジオテーマCD ~ソルティ×ローズ~


11話「バースデーゲーム」

最近のコミカルタッチな話は今回からのシリアスぬ向けての緩急だったのですね。

ロイの誕生日を祝うだけの話かと思ったら爆弾魔が自主的に出所して復讐しに来るとは(;´Д`)


しかもその爆弾魔のホウ・チュウの声が大塚芳忠

ホウ・チュウと芳忠かけてるのかよw


RUCの方々もホウの爆弾にやられてシルビア、セリカの二人負傷 

残りの二人でホウを追うみたいですけど前線で戦える二人が負傷したのにやれるのだろうか?


ホウに重症を負わされたアンディ 間一髪で難を逃れたソルティ・ミランダ・カーシャ

ロイと一緒にホウにしてやられたラリー そしてホウに拉致されたローズ

なんかシリアスムードが高まってきましたよー!!

初めての続き物の話ですので次回が楽しみでしょうがありません。


・・・でも

公式HPからの転載

2005年最後の放送は、05年12月15日(木)26:40~27:10 第11話です。
年明け(2006年)は、06年1月12日(木)26:40~27:10 第12話から放送いたします。



おい!!

いちばんいいところでとめられちまいましたよ、約一ヶ月も続きが見れないんてあんまりですよね。


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
☆今回イチオシの台詞
ラリー「は、はさまった、、、」
☆今回イチオシのカット
☆感想
塩ラジおもすれー。って関係ありませんでしたね。
最近ローズがいい感じのキャラになってきた気がする。
一方、RUCのご一行は殺人事......
2005/12/17(土) 22:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
