心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
34話「インナーフライト」

今週はドギー兄さんが無職?から操舵士へとジョブチェンジ

というか先週ドギー兄さんの仕事が判明したばかりなのにもうジョブチェンジって・・・

やっぱりドギー兄さんは船のなかで大して仕事してなかったんだ。


そしてタルホ懐妊

いままでそんな描写がなかったので普通に驚きですよ くそっホランドめ!ヽ(`Д´)ノフ


ノルブの声は小山力也氏 なんどもいうようだけどジャックバウ(ry

伝説の怪力坊主らしいけど今回見る限り怪力というか法力なような・・・

もしかして来週怪力を発揮してLFOとかを投げ飛ばすのか!?


今週ホランドの過去話だったけどレントンの姉ちゃんは顔が黒く塗りつぶされた写真しか出てきませんでした

いつになったら生死が判明するのか(;´Д`)


どうでもいいけどOPの絵は変更されてなった・・・ 先週みたいのでいいよもう_| ̄|○


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

交響詩篇エウレカセブン6
B000BN9AJI三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-12-23
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star主人公はかっこいいと思う
starついに6巻・・・
star今回は凄い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エウレカセブンTR1:NEWWAVE コンプリートガイド


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 首都突入編間近。  ホランドとエウレカの過去、そしてヴォダラクのノルブという人物の詳細が判明。って、ノルブさんやることが凄すぎ。LFOの動きを止めただけではなくて、大地を操るというか共鳴するというか。  そもそもヴォダラク自体が自然崇拝宗教みたいなも......
2005/12/11(日) 14:49 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
