心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
10話「トレジャー&レスキュー」

OP前の紙芝居は楽しかったので来週以降もやってくれると嬉しいです

そしてだんだん登場キャラも増やしてください

もしローズが出てきたら…

ひ、ひ○ひ○劇場!?

知ってる人は知ってるひ○ひ○劇場

B000BYYKH4SoltyRei FILE.1 初回限定版
斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


二人が最初から地下に落ちていたので先週二話分放送したのかとおもって焦りました。

ローズは何気にロイの仕事を手伝ってるんですね、なぜ?

落ちた先で二人はシャワー浴びたり、ローズが宝石盗んだりとやりたい放題

上ではカーシャやロイが心配しまくりでした

ロイは中の人である中田譲治さんはロイがツンデレだと認めていました(ソルティレディオ情報)

だから今回をみていてロイもデレ期に入ってきたんだなと確信

ロイの中でソルティ(&ローズ)の存在がドンだけ大きいのかが今回わかりました

だけどリゼンブル救助隊はOPで紹介された割にはたいして役に立ってない(;´Д`)


今回ローズがソルティに抱きかかえられてるときに身体に変な模様が浮かび上がってましたけどあれはいったいなんなのでしょうか?

プロシードのインテグラも似たような模様持っていた気がするのですが二人には何か関係性が?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ソルティ「ローズさん、その格好はどうかと。」
ローズ「女の子の基本でしょ!」
ソルティ「私は早く帰りたいです…」
2005/12/09(金) 22:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
