心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
10話「戦争の犬たち」

先週の白の章から舞台もキャラも変わって新しく始まったガンパレード・オーケストラ緑の章

今までは公式でのキャラ紹介が白の章だけだったのですがいまは緑の章のキャラも追加されています

これでキャラの顔と名前がわかる

だけどキャラの説明がなかったり声優がまだかかれていない人もいます(;´Д`)


個人的にクール系と予想される紅・エステル・ヴァラのCVが誰なのか知りたいです

というか看護婦がキャラに追加されているということは彼女もレギュラーキャラということですか?


10話からの新展開ということで残り話数が短いのはわかってるけど展開が急ですね

撤退決定→一人だけ残って応戦→負傷→病院へGO→今夜がヤマダ→相棒(動物)が傍についてる→峠を越える

という白の章なら何話引っ張れるかしれない展開ですよ。

白の章は前回出てきた新型だけが登場してそれ以外は登場しませんでしたね、というかあの機体どんだけ凄かったんだよ(;´Д`)

メガネ君(深澤 正俊)の解説がなかったらわかりませんでしたよ。

深澤君はあの無駄弾撃ちまくりの彼女と絶対フラグ立ってますね、ていうか立っててくれないと深澤君が不憫でなりませんよ。 この美形キャラの中で一人だけあんなキャラ せめて女子とフラグ立ってないとね。


頑張れ、深澤! お前は喪男の希望だ

芝村はやはり芝村的なキャラだってので安心しました。

関係ないけど小西克幸は今期色んなアニメに出てますね、LOVELESS以降人気声優の仲間入りですか?


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします。


B000BKJIT8ふたりが忘れない (TVアニメ『ガンパレード・オーケストラ』エンディング主題歌)
美郷あき 畑亜貴 飯塚昌明


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
?アニメ ガンパレード・オーケストラ 第10話 『戦争の犬たち』 <緑の章 序曲話> について?
2001年.春 中国山地 ………。
沖縄・九州をほとんど制圧し、中国地方へと進行を続ける幻獣を阻止する為、
大隊本部は第100・103・105師団を投入した。
そして、雷らい......
2005/12/07(水) 21:49 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
