心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
23話「みんなのうた」

みんな熱いよ、格好よすぎだよ!

ヴァンもレイもエルドラの爺さんたちも格好いいです、いままでで一番キャラが熱く燃えてたいた話

レイのヴォルケインも腕の修理ついでに大幅な改良が加えられて火力がアップです


どうみてもヘビーアームズ、つまりヴォルケインヘビーアームズ(ぇ


マントつけてビーム無効化したりガトリングやら全弾射撃と火力メカの本領をこれでもかと見せ付けてくれました。

トドメはレイの「何だろうな、全く。 この艦はバカ揃いだ」という台詞

格好えぇ(;´Д`)

レイがヴァンたちの仲間になった瞬間ですよ(ぇ


そしてレイのピンチにアミーゴ!と登場するエルドラソウル やはり勇者王エルドラソウルは格好いいですよ

ブラウニーも地味に頑張っていました。


そしてジョシュアも秘密兵器を隠し持っている模様

次回予告を見る限り兵器の名前は「DANGAN BOOSTERS」


先週宇宙へ行ったヴァンはシステムにマジギレしながらも鎧と自分の修理中

そこへ月から帰ってきたミハエル君が邪魔だという理由でベースを壊しちゃいました


破壊されたベースの中から出てくる鎧 その名は「ダン・オブ・サーズディ」

格好良い、何で今週はこんなに格好良い描写が多いんですか・・・


ヴァンVSミハエルの戦闘スタート だけど途中でレベルの低い悪口合戦に(;´Д`)

うーん ミハエルがキラにしか見えないんですよね なんか行き過ぎた感じのキラって感じ


来週は多勢に無勢の状況からどうみんなが逆転するのかが見ものですよね、きっと秘密兵器が火を噴くんですよ

だけどレイだけでなくエルドラソウルもどんどん活躍して欲しいです。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

B000BHHYFGガン×ソード VOL.3
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
ダンは無事かもしれませんが中のヴァンはやばいかもしれません、サウダーデもいろいろ改良して中のミハエルが無事なように作り直していたみたいですし。
でも流動体といっしょに地上に降りてくれば無事かもしれませんね。
2005/12/13(火) 18:30 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ファサリナの過去がでてきましたね。
月の裏の大量の死体・・・やはりカギ爪の仕業かな?
ガドヴェドの衛星(ベース?)も破壊されてしまったので
残りの衛星は、ウー・カノッサ・メリッサ・ファサリナと
ミハエルの基地にあるところ・・・?ダンが無事なら
勝手に帰れるでしょうがねえ。
あと、大気圏突入ですが、ダンは大丈夫でしょうか?
通常勝手に降りてくるから大丈夫なのかな・・・。
2005/12/08(木) 17:03 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
レイとユキコが仲良くなっちゃいそうな感じがするのは気のせいですか?
ナイトキャップをかぶったジョシュアはリンク(inゼルダの伝説)のよう。
相変わらずエルドラは格好良し。
ウェンディはワイシャツ一枚、・・・ってワケじゃないんでしょうね、きっと。
ヴァン対ミ.......
2005/12/06(火) 21:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
