心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
8話「リベンジ」

なかよしアンダーソン兄弟のローズさんがメインのお話 

盗賊を始めた過去が明らかになったのですが意外と重い過去を背負っていたんですね

そしてローズがメインだとソルティの出番が少ないという・・・

主役っていったい(;´Д`)


SoltyRei FILE.1 初回限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)


カーシャを買収しようとしたり実際に使える連絡先を書いた契約書を渡したりと頑張りまくるが空回り


そんなドジっ娘ローズは公園多分プロシードの偉い方と接触 

ローズは気づいてなかったけどたぶん相手はローズのことに気づいていたと予想

というかローズが普通に街を歩けているのが不思議でならない、犯罪者ですよ!!


今回ソルティ唯一の活躍の場は戦闘シーン しかも一方的に相手をボコボコにしちゃいました

まあそのボコボコというのはパンチ一発で腕を吹っ飛ばすレベルのボコボコですが・・・


ローズは最終的に相手を殺さなかった、それはいいことだったのですが

お兄ちゃんが殺しちゃった!!Σ(゚Д゚;

妹のためにそこまでやりますか さすが長男 

弟や妹のためなら自分の手が汚れることなんていとわないんですね。


そして来週からローズが本格的にソルティたちと暮らすようです(斉藤桃子のソルティ成長日記参照)


どんどんロイのポジションがなくなっていくのは気のせい?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『ローゼンメイデン・トロイメント』
そのうち更新予定。
『ソルティレイ』
今日は速水奨2本目。まぁ殺られちゃったけどね。
ソルティのアレは「才能」じゃなくて「性能」だよねぇ。
またシャワーシーン。お色気担当もすっかり板についた様子。
掃除機で宝石を吸う.......
2005/11/26(土) 01:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
