心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
8話「その 憂鬱な社長ったら…」&「その イケてるヒーローってば…」

ARIA The ANIMATION Navigation.1
B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

おすすめ平均
stars癒しのアニメDVD
stars癒される不思議な世界
stars奇蹟の物語
starsすごく綺麗な世界観です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アリア社長二本立て!!

謎の癒し系成物の魅力をいやというほど味あいました。

そろそろ中だるみするかなと思ったのですが全然そんなことはなかったですね、変化球も用意してたということですか。


自分的には前半の方が可愛かったです、あの泣き声が堪能できただけで今回は見た価値があります

今回の記事は感想ではないかもしれません。

むしろ…

アリア社長への溢れ出した愛だと思っています!

アリア社長への愛があふれ出した方がたのトラックバックお待ちしております。


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 ぷいぷい、ぷいにゅ?
 続き→ 
2005/11/25(金) 01:58 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
