心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
21話「空に願いを 地には平和を」

ガン×ソード VOL.3
ガン×ソード VOL.3
posted with amazlet on 05.11.22
ビクターエンタテインメント (2005/12/16)
おすすめ度の平均: 5
5 最高の娯楽作品


「誰も知らないところで、少年は青年へと変わって行く…」

そら、先週鎧の中で成長しましたよ 色んな意味でな!

今回俺が言いたいのは唯一つ ファサリナエロス

彼女はどこの店のポールダンサーなのでしょうか、動きがポールダンスすのものじゃないですか・・・

いや別にそういうの見たことないんですけどね。

ポールダンスなファサリナさんは強かった、多分いままでのオリジナルセブンよりも遥かに

エロスと強さは紙一重ということか


だけどヴァンも負けてない「悪いな、俺童貞なんだ。テメェに俺の純潔は渡さねぇ」と見事なカミングアウト

この瞬間全国の喪男や毒男は燃えた(ぇ

童貞発言のおかげでファサリナを追い詰めたのにエルドラソウルがいいところを持ってっちゃいましたよ、あと少しだったのに惜しかった

そして今回レイも登場、視力が悪い状態での長距離射撃

自分は普通に発射してギリギリで外してしまってそのままロケットが宇宙にいくという王道な展開を期待したのですがファサリナが普通に邪魔をしてしまいました

しかもヴォルケイン両腕破壊 これで修理もかねてジョシュアたちのところに合流確定ですよね?

ヴァンもダンの衛星破壊されてしまってこれからどうなるのか・・・

来週はウェンディと鉤爪のデート? いやいやそれより気になるのは全員での記念撮影でしょ

ヴァンサイド主要メンバー全員集合ですよ、これで燃え泣きせずにいつなけというんですか!!

にほんブログ村 漫画アニメブログ
順位が下がってきてしまいました、1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>やぐさん
HDD-DVDプレイヤーはあると睡眠時間が確保できる上に綺麗な画面でみれるのでオススメです。 でもHDの中に入ってると思うと油断して見るのを後回しにしてしまうという弊害もあります(;´Д`)
>>kristhebraveさん
ファサリナは多分今期のアニメで一番エロいキャラだと思います、そしてこのままエロスを極めてもらいたいです。
2005/11/30(水) 21:55 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
書き込みをしようとしたところ、パソコンが壊れまして
復旧に時間がかかりました。
さて、ファサリナの「過去」について少々台詞がありましたね。
ヴァンの衛星が打ち落とされて、鎧(ダン)の自己修復が
できない・・・?
カギ爪の秘密基地があるということはそこで調整くらいは
できるのかな?
「ウー」との対戦のときに出てきましたが、
鎧用の血液?あれって、大丈夫なのかな?
ミハエルが宇宙にいるということで、もし対戦するならば
ヴァンが宇宙にいくか(空中戦?)、ミハエルが
降りてくるか・・・。ますます目が離せない。
やはり、HDD-DVDプレーヤーが必要かな。
リアルタイムは眠いです。
2005/11/27(日) 17:36 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。ファサリナエロかったですね~。
カギ爪とのデートから全体写真にどう繋がるのでしょうかね?とか気になりつつ次週も楽しみですね。
2005/11/27(日) 17:21 | URL | kristhebrave #79D/WHSg[ 編集]
重複分は削除しておきました。
>>こちらのブログは観易くて、面白い記事なので
是非今後とも宜しく御願い致しますです。
ありがとうございます、こちらこそコンゴトモヨロシクお願いします。
2005/11/24(木) 22:23 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
お初にトラバ、させて頂きましたが
サーバー不具合で、重複してしまいました。
すいません;;;
お手数ですが、重複分、削除して頂けたら、嬉しいです。
こちらのブログは観易くて、面白い記事なので
是非今後とも宜しく御願い致しますです。
ガン×ソード、目が離せませんね!
2005/11/22(火) 22:57 | URL | 晶 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
「空に願いを 地には平和を」先週のラストから、ファサリナさんとヴァンの戦いメインかなと予想してました。ファサリナさん、戦い方もなんかエロい。そういう方面でのサービス要員なのかな。カルメンとウェンディはミハエルを追い、プリシラが護衛でついていきます。ここ......
2005/11/22(火) 22:50 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
