心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
某所でやっていたアクセス解析をまねしてみました。 

まねしてごめんなさい(ぇ

  • アクセス数
    Page View : 11,902

    Visit : 6,556

    ちょっとずつ増えてきてます、6556人の皆様ありがとう。


  • 検索ワードランキング TOP10
    1 ガンソード 10.8%
    2 感想 2.7%
    3 ファサリナ 2.4%

    お前らガンソード大好きだな!!

    4 エウレカセブン 2.1%・・・・・新しいOPの絵はいったいいつになったら変わるのでしょうか?

    5 ガン×ソード 1.9%・・・・・・うちにきてる人の4分の1はガンソード大好きッ子です

    6 舞-乙HiME 1.4%・・・・・アニメの番組タイトルを見るとうちはアニメ感想のブログなんだなって思います

    7 諢滓Φ 1.1%・・・・・なんて書いてあるのかわかりません

    8 舞乙 1.1% ・・・・・略してますね。

    9 画像 1% ・・・・・何の画像?

    10 ARIA 1%・・・・・癒し系アニメですよね、正直アイちゃんがうざくなってきましたけど


    先週はファサリナ先生が色々やってくれたおかげでガン×ソードでの検索ワードが増えてきました10位以下にもガンソード関係のワードが入ってます。

    あとはアニメのタイトルできてくれてる人がたくさんです

    最近アニメ感想以外かいてないから本当にアニメ感想専門のブログになってますが本当はもっといろいろ書いてるんですよ。


  • リンク元
    1 不詳(ブックマーク等) 14.2% 885 別の場所で自分がアクセスしているのがどれだけ含まれているのか(;´Д`)

    2 yahoo検索 9.6% 599  
    3 google検索 3.9% 247
    検索エンジンの大手からのアクセス

    4 たこの感想文 1.5% 94
    5 CosiCosi 1.4% 90
    6 時間の無駄と言わないで 1% 68
    いつもトラックバック関係でお世話になってます

    7 日本ブログ村 1% 64
    一時期アニメのランキングで1位になっていたことがあるのでそれで着てくれた方が多いみたいですね

    8 萌えと燃えの日記 0.8% 51
    いつもトラックバック関係でお世話になってます。

    9 サイト内リンク 0.7% 44

    10 ブログ人カテゴリ検索
    このブログはOCNのブログ人で運営されています。


    にほんブログ村 漫画アニメブログ
    順位下がってきちゃいました、応援の方お願いしますm( __ __ )m
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
