心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交響詩篇エウレカセブン 5
B000B8FJLG三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-11-25
売り上げランキング : 175

おすすめ平均 star
starついに5巻・・・・
star見なきゃダメですよ。
star良アニメ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


31話「アニマルアタック」

デューイが本格的に動き始めた、アゲハ隊のメンバーは全員子供

だけど冷静で人を何のためらいもなく殺すあたりが特別部隊といった感じ 昔のエウレカの劣化コピー的な集団?

賢人のコーダはデューイに詰め寄られて頬を赤く染める 

おばちゃんのそんなシーン見ても嬉しくねぇ(;´Д`)


ホランド&タルホはもう年季の入ったカップルです、何も言わなくても相手のいいたいことがわかるというのがあの工具のシーンでわかります

レントン&エウレカはずっとラブラブカップル進行中です、あと少しでキスまで持っていけたのに・・・

キスシーンの邪魔をしたのはアゲハ隊のコーラリアンへの攻撃?


その攻撃の所為で街の人はコーラリアンに虐殺されてました、あのコーラリアンの軍団はきもちわるかったですよ


ニルヴァーシュのスペックアップも佳境に、ボードを作るのは今回もレントンの祖父 次回感動の対面があるのか?

来週ついにまちにまったニルヴァーシュSpec2の登場 飛行形態はあるのか

今から燃える展開を期待してしょうがないです。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑色んなアニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は交響詩篇エウレカセブン 第31話 「アニマル・アタック」の感想を書きます。
2005/11/20(日) 15:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。