心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
サクラ大戦Ⅴの概要がようやく出始めました

やはり気になったのは新キャラで構成されている紐育華撃団・星組のメンバー

ここでそのメンバーの絵が見ることが出来ます

ちなみに自分が始めてみたときの感想ですが

うわっ(;´Д`) って感じでした

なんかもう色んないみで超えられない壁みたいなものを発見してしまった気分です

ラチェットは隊長なので今回のメンバーには含まれていなかったのですがいないことでかなり焦った自分

ラチェットの画像はファミ通のほうで確認したのでいまは安心してます

いまの時点での自分の脳内順位は

ダイアナ>ラチェット>ジェミニ>(どうしても越えられない壁)>リカリッタ>>九条>サジータ

でしょうかね。 どうしてもあの3人は俺の中では駄目なんです(つДT)

九条にいたってはもはや性別すらわからない始末 レニとは似て非なるものです というかレニの圧勝

いまのままだと発売日に買うかどうかまったくもって不明 なんだかなぁ…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
