心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
7話「私がやらなきゃ」

リクかわいそうに・・・ 期待してたのに父親は戻ってこないなんて(つДT)

今回で沖縄編が終わったけどようやく物語にはっきりと見える進展があった

いままではゆっくりすぎていまいち感があったけど舞台を移したらそれもなくなるかな?


新聞記者も独自の路線でベトナムに行き当たって、まだ物語りに絡んできそう

ポジション的にはもう一人の主役といってもいいけどキャラ的には違うw


小夜については結局過去のことがわからずじまい、昔の太刀筋を見せてもらって刀を振り回してましたけど長時間やりすぎです 雨が上がってましたよ・・・

最後は家族が仲良くなって終了 血はつながってないけど本当にいい家族だよ

これでジョージが生きててくれれば何の問題もなかったのに(つДT)

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
いつものように学校帰り、
2005/11/19(土) 22:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
