心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
20話「ワンダフル・ユニバース」

ファ、ファサリナさん地上波で色々やりすぎですよ!

やをカタカナにしたかった 特に意味は無い。


いや今回は色々凄かった ミハエルがファサリナに大人にされちゃいましたし同士の計画が宇宙的な物だったりと

もうすごいよこのアニメ

ガン×ソード VOL.2
ガン×ソード VOL.2
posted with amazlet on 05.11.15
ビクターエンタテインメント (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 5
5 史上最高の愛すべき勇者達


計画の詳細は同士が原子単位に分解されて他の生物に取り込まれて全ての生物が同士と同じ考えたかになる

うわー 宇宙的ですよ 飛んじゃってますよ。

それに心酔するファサリナっていったい(;´Д`)


挙句の果てにはヴァンたちのところに来てお友達になりましょうって。

そら拒否されるわな 結果的にはヴァン達の士気を高める結果にしかなってないし

だからって鎧を呼んで戦ってかった後でお友達になるという思想は・・・ ( ゚д゚)ハッ!


戦う→戦いのさなか芽生える友情→夕日をバックに握手 という青春物の王道的な展開なのか!

違うね、絶対に


来週はヴァンVSファサリナ あとは謎の機体がプリシラと戦ってました、エルドラソウルの活躍は?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに加速してきてキャラの削除が早いですよね、もうすこしオリジナルセブンの人たちの過去的なエピソードをもりこんでほしかったです
>DVDこの際、買おうかな?
DVDには特典映像のガン×ソードさんがはいっていてそこではカメオが喋ります(笑)
2005/11/19(土) 22:35 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
段々展開が加速度的に・・・。キャラクター削除しすぎ?
そもそもオリジナルセブンを召集した理由は?
ミハエルはお金で買ってでも欲しかったのは
わかるが、その他の人たちは?
カギ爪の男、形式的な目的は明らかになったが
そんな善人がヴァン達を半殺しにしたりします・・・?
って深読みすぎかな?
ますます目が離せなくなったガン・ソード。
時間帯もう少し早くならないかな。DVDこの際、買おうかな?
2005/11/18(金) 19:33 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
ミハエルくんが大人になりました。
テレ東は規制が厳しかったような気がするけど、まぁイイか・・・。
ジョシュア羨ましい。ああいう性格は得じゃのぉ。
ようやく計画の全貌が明らかに。逆人類補完計画ですね。
ヴァンは終始キレ気味のアブナイ人。
そんな中敵と味.......
2005/11/15(火) 18:15 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
