心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いや、修羅とか別に関係ないんですけどね なんとなくつけたくなったものでして 

ジンキRPGというものをブレイド編集部は作っているみたいですね。 いったい完成はいつになるのか・・・

まあ、完成がいつになるのかわからないのは自分の作品も似たようなものですが(´-ω-`)

幻想水滸伝4やモノクロームをやっていて進んでいないと思っているでしょうが そうじゃないですよ

ちゃんと作ってましたよ!! ストーリーと関係ないところを!!

ツクール系サイトを参考にしてダッシュが出来るようにしたりメニュー画面で現在地や任務がわかるようにしました

あとはマップを少し増やしたくらいですね街から離れて外の街道を製作しはじめました

戦闘できますよこれで!!

もうすぐ夏の休みも終わりですからきっと作製スピードが落ちるんでしょうね、年内完成といっておいてよかった・・
コメント
この記事へのコメント
 進んで無くは無いですよ、全体で見れば進んでいますけれどストーリー自体は進んでいないのです。 
つまりマップを作ってはいるがシナリオは作っていないということです。
2004/08/30(月) 21:39 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
やはり、RPGを作るというのは時間がかかるんですねぇ。DQがいつも延期されるのも納得ですか?
>ストーリーと関係ないところを!!
もしかして、進んでないのでは?
2004/08/30(月) 14:51 | URL | mokeke #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
