心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
6話「ニナ、まかれる…orz」

今回このアニメを見た男性陣は思うだろう

なにこのエロス祭 と

くすぐられてるニナを見るエルスちゃんは色んな意味で興味津々でした

ナオ×アリカのモザイク絵も出たことですし 今回のサンライズは一味違いますね

DVDではあのモザイク取れるのかな?(ぇ

B000BVARHE舞-乙HiME 1
矢立肇 菊地美香 小清水亜美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まきまきしてるシホの道具はどこからどうみてもエロスです、あんな道具普通持ってねぇよ・・・

プールの授業の水着もなんかエッチかった、ピチピチしてて(*´д`*)ハァハァ

トドメは水着の中でもだえるエルス&ニナ&他


もう今回の乙HiMEはやりたい放題ですね


駄目押しとばかりに触手に襲われるニナ&エルス

もうボクは堪りません(*´д`*)ハァハァ


今回はエロス以外にもナオの燃えシーンも、乙HiMEのナオは格好いい

そして今回のナオの発言で俺は気づきました ガルデローベはバージンの花園だということに

なんだよ、今回の話は もう色んな意味で忘れられねぇよ!


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援、お願いします クリックしていただけると今後の記事の励みになります。
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
な、何から突っ込んでいいかわかんねw 前半うはうは言ってたら後半、ナオのかっこよさにしびれたー。 アバンタイトルから。パトロンに手紙を毎週出すのが援助の条件だそ...
2005/11/11(金) 22:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
