心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
6話 「その 守りたいものに…」

最後のメインキャラ? アテナ登場

あの綺麗な顔でどじッ子属性とは 恐ろしい娘!

まあだけどね

アテナ先輩萌え萌え~ヽ(´ー`)ノ

俺が言いたいのはこれだけだ!

歌声は違う人でした、普通に川上とも子が歌っているのかと思ってビビったよ

ARIA The ANIMATION Navigation.1
B000BQ5L3Y天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃


おすすめ平均 star
star奇蹟の物語
starすごく綺麗な世界観です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アリスが拾ってきたのはどうみても猫には見えないよ・・・

まーと鳴くからまー君て、なかなかかわいいネーミングじゃないかよ

しかもまー君はアリア社長に噛み付く その場所が・・・ あぁお腹なのね

最初かみついた場所がないしょのティンティンタイムかと思っちゃいました(何


アリスの左手云々は一歩間違えるとただのアホな行動にしかみえませんよ

まあ俺は左利きなので字もかけるし、箸も持てます 他にもいろいろ出来ます

逆に右手では何も出来ません ボールも投げれません 小学校の書道の時間が大嫌いでした

右手がふがいなくて御免なさい(つДT)


今回はいままでなにか違うきがするなぁ 何が違うのかというと説明できないのですが

多分、藍華がいないからでしょうか あのツッコミがこの番組には必要なんですよきっと!

今回最後に社長になったまー君は来週も出てくるみたいなので これからはアリア社長とまー君の猫に見えない二匹に期待したいと思います。


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑1クリック応援、お願いします クリックしていただけると今後の記事の励みになります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
くそぉぅー何でこんなにアリア社長は可愛いんDA->(´∀`)9 あらすじ  藍華
2005/11/11(金) 01:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
