心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
本日は電撃文庫+αを購入 文庫祭りでワッショイワッショイ

幻想水滸伝IV (中)
80/108の勇者が集ったみたいです

デュアン・サーク (2-6)
勇者への道の下巻 表紙のデュアンは凛々しくなって勇者の顔がチラリと見えてます

アガルタ・フィエスタ! (2)
三田先生はいったいどんだけ連載を持てばいいのでしょうか、個人的には(自主規制)

幻想水滸伝以外はこの方も買っていた模様

さすが積み本世界のエンターテイナーハルウララ

萌える男
我らが電波男、電波大戦の本田先生の新刊です、真面目そうな内容なので覚悟して萌えを見極めねば


さて今回一番の目玉商品ですよ

ブラッド・プライス―血の召喚
タニア ハフ Tanya Huff 和爾 桃子
早川書房 (2005/10)


一文字抜いたらどこかのアニメみたいな名前ですよね、主人公は女探偵らしいです

最近のハヤカワはこういう表紙のばっかり出して何がねらいなのかまったくわかりませんよ(´∀`*)(ぇ

いっておきますがハヤカワはライトノベルぽくない表紙なのでこれはライトノベルではありません
コメント
この記事へのコメント
三田先生の今後に期待しましょう、もしかしたらさらに同時執筆作品が増えているかもしれませんよ(;´Д`)
2005/11/11(金) 22:44 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
エンターテイナーもハルウララも勘弁です。(笑
しかし三田さんは本当にマルチ過ぎですなぁ。 他がおろそかにならなきゃいいが……。 (;´Д`)  
2005/11/10(木) 19:40 | URL | 100冊キング #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
本日の補給物資(電撃文庫)です~。 今回は予定購入量11冊中、8冊のみ買ってきました。
……今回の電撃は豊作過ぎです _| ̄|○
 ◎ デュアン・サーク II (6) 勇者への道 <下>
          (著/ 深沢美潮 イラスト/   戸部 淑)
前巻から続いている勇者への道の続刊です。 ルルフェットとデュアンの二人旅ですなぁ~。
 ◎ 灼眼のシャナ XI
          (著/ 高橋弥七郎 イラスト/ いとうのいぢ )
今回のメインは日常。 学園祭の話...
2005/11/10(木) 19:37 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
