心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
5話「学園と制服とあたし♪」

さーて、今週の舞-乙HiMEは~

・アリカ、制服売却容疑で落ち込む

・セルゲイ、足長おじさんになる

・真犯人は・・・ 

の3本です(サザエ風)



・アリカ、制服売却容疑で落ち込む

落ち込んでたアリカは結構くるものがありました

泣きそうな女子キャラをみると俺の中の萌え指数が急上昇しちゃうのは変態だから?(´・ェ・`)


・セルゲイ、足長おじさんになる

視聴者からはだれがアリカのパトロンになったのか丸わかりですね、真意まではわかりませんが・・・

だけどここまで予想通りの行動をしてくれるセルゲイに乾杯 

きっと途中でニナがパトロンの正体に気づいたり終盤でアリカがパトロンの正体に気づいたりするんですよワクワク


前回予告で出てきた店はオトメファンのための店みたいですね、だから舞の写真もあったと

まあOPでシルエットだけのキャラがいるので恐らくは終盤に・・・



エルスティン・ホーがこんかい目立ってました ホーカワイイヨ(´∀`*)

声をしているのがOPを歌っている栗林みな実ということもあって+補正かかっちゃいました

なんかキャラと声があっているきがするんですよ、これって俺だけ?


・真犯人は・・・

結局、服の売却に関してはアリカサイドではうやむやにされたけどニナサイドで補完

やはりクラス内の人間?の犯行でそれを指示した人間がいた模様 

髪の色からやはり真犯人あのナンバー2の娘? 外面はよさそうなキャラは裏ではとんでもないキャラという王道ですね


来週は水着物語 なんか最近アニメで水着って多いですね

だけど百合チックなシーンがあったようなないような

これは来週ぜひチェックしないといけませんね!


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑うちを含め色んなアニメ感想のブログが集まってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
眠い目をこすりながら、予科生であるコーラルの義務、
朝の掃除に精を出すアリカたち。
あこがれの学校での初めての生活に胸を高鳴らせていると
本科生・パールのナンバー3であるシホが、アリカを
「学校の制服を売った疑いあり」と生徒会室へと引っ張っていく。
そこ...
2005/11/05(土) 01:07 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
