心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
5話「アンダーグラウンド」

ついに乃恵留と咲良が和解?

下からは逆らわれ、上からは無視された咲良についに良いことが!

だけど今回は出てくるキャラが制限されたせいか一人ひとり良く喋るなぁ



今回はなんかまともに戦闘してたかな、人型戦車ではなく人での戦闘ですが・・・

やはりどのアニメも死を感じさせる方が見ていて面白い 

百華はいままでで一番喋りましたねきっと今回がピークでしょうけど


最後は咲良と航がキメちゃいました、どうやら流れ的にはこの二人をくっつけようとしているみたいですね

ゲームのキャラ紹介では性格的にソリが会わないと書かれていたのにくっつけるのかよ!

ゲームとアニメはやはり別物と考えるべきなのでしょうね だってゲームだと遥は百華に恋心を抱いているんですもの

百合(*´д`*)ハァハァ


来週はなんか戦力補給とか言ってますが多分強盗まがいのことをするんでしょうね

5121もそんなことをやってたきがする、ゲーム版のドラマCDや小説で。


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑↓色んなアニメ感想のブログが集まってます


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「エンジェルハート」と被ったんで、観たのは後半だけ。
結局誰も死なずに彼女は改心したようですねぇ。期待ハズレですなぁ・・・。
幻獣ももうちょっとシッカリせんかい。
若本規夫はもう少し喋ってもイイんじゃなかろか?
感じ悪いキャラはいなくなりそうだけど、ペ.......
2005/11/02(水) 22:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
