心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
家でやることもなくごろごろしていたので録画だけして見ていなかったファフナーをまとめて見た

第5話「約束~ちかい」
第6話「翔空~ぎせい」
第7話「家賊~おやこ」

翔子死んじゃったですね 意外(唯一?)と萌えキャラだったのに死んじゃうなんて…

だけど、死ぬ直前の戦闘は激しく俺の好みだった ああいう狂気じみたのは大好きです 掛け声が少し萎えたところもあったけれど

松来未祐はJOQRのコラムで力をあわせて頑張るといっていたのに6話で死んじゃったのか 残念

そして7話以降で期待しているお気に入りキャラは甲洋です。

あの翔子が死んだ後の逝き急ぐ感じが素敵 どんどん他の人と距離を置いていってます

あのまま立派なパイロットに成長してどんどん逝き急いでもらいたいものです

だけど犬のショコラには優しい 新しい飼い主を探して雨の中を一人と一匹で街中を行く姿にきっと女子ファンも増えたはずです。

個人的には甲洋×翔子母が良いかと思います ほら犬預けたし、あれでフラグがたったはずですよ!!

関係ないけれど犬の声はふんたららがやってたんですね

今週の題名は「確執~こうよう」だからきっと甲洋メインのお話に違いない! いまから楽しみだ((((*´ー`) あ~ん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
