心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
18話「祈るはサウダーデ」

前回は衝撃的でした(;´Д`)

今回はOPカットが変更、エルドラソウルのメンバーが追加されたのを筆頭にちょこちょと追加されてました

だけど燃えるなぁエルドラソウル もちろんユキコものるんですよね?

前回自主規制マークだった馬?は今回戦線離脱しました ほんとゲスト扱いだなおい

ガン×ソード VOL.2
ガン×ソード VOL.2
posted with amazlet on 05.11.01
ビクターエンタテインメント (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 5
5 史上最高の愛すべき勇者達


かぎ爪サイドの話だったけどさ

エロスがたんねーよ エロスが!

先週はヴァンサイドでエロスを担当したんだからかぎ爪サイドもメリッサがどんどん出していかないと!

むしろファサリナがミハエルを大人にする話はどうなった、どんだけ楽しみにしてると思っているのだ


今回ついに起動したサウダーデ、でも

サウダーデは狙っているのかな・・・(;´Д`)

なんかフリーダ○を思い出さずにはいられないのは俺だけではない

しかも圧倒的強さで敵を破壊、破壊された敵はジョシュア初登場のときに出てきた機体だよ


同士のやりたいことっていったい何なんだろう、人類虐殺説は否定されたしな

否定したわりには人殺しちまったよ、ものすごいひどいやり方で。

殺して謝ってもなぁ・・・ ミハエルもビビッてたから裏切りフラグ発生かと思ったらサウダーデにのっているし

おそろしや同士のマインドコントロール(ぇ

とりあえず俺が言いたいことは


あんた(同士)はいったいなんなんだぁ!!


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑↓色んなアニメ感想のブログが集まってます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
OPは絵と音が少しずれてるのが気になります
カギ爪はあの爪が恐ろしい武器です、きっとあれさえなければただのおじいちゃんですよ(ぇ
2005/11/03(木) 16:03 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
オープニング、変わりましたね。でも、「シャキーン!」の
ところは、ダンの目を光らせて欲しかったです。
まだ、黒い影があるみたいですが・・・ロボット(ヨロイ?)。
カギ爪の男、強すぎ!!弾丸避けてましたよね。
第一話で、あの超人的な強さを披露したバンを
瀕死の重体にまでボコボコにした相手ですからねえ。
弱そうなキャラを装いつつも、実は、最強・・・?
2005/11/01(火) 13:55 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
今週もバカ夫婦が出てましたねぇ。
エルドラの活躍は来週のようです。
今日のハイライトはロボ対ナース。
ロボは羽が生えてて、デッカイ剣を持ってました。こんなガンダムを最近どこかで観たような気が・・・。それより面白かったですけどね。
もう1つのハイライト.......
2005/11/01(火) 10:29 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
