心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
28話「メメントモリ」

メメントモリ=死を想え、死を覚える

朝からなかなかのグロ鬱展開にテンションがあがったkurioです

死を想うということは先週吹っ飛んだチャールズのことでしょう、レイとの過去話ではダンディでした

なんで死んじゃったんだ。・゚・(ノД`)

交響詩篇エウレカセブン 5
B000B8FJLG三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治

バンダイビジュアル 2005-11-25
売り上げランキング : 175
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レイはいい感じに壊れてましたね、白鳥号の中はぐちゃぐちゃだけどちゃんと食器は3人分並べる それが怖い

戦闘ではリモートでKLFを動かすあたりは狂気で冷静なのかな?

レントンはレントンでifを考えてへこんでるし、また鬱展開がしばらく続くのか・・・

戦闘でレイを説得しようとして失敗してさらに凹む、レイはレイで自分のことをママと呼んでました

久川ボイスのママ発言にちょっと萌えた(*´д`*)ハァハァ


そして今回最大の見せ場

レイの腕が! 腕が!

レイの最後は片腕がちぎれてましたよ、必死に指輪がはまっている腕のところまで這って行く姿が悲しい

そして届いたと想った瞬間白鳥号が爆発 死亡

つくづくこのアニメは朝にやる番組ではないですね、子供とか絶対見てないですよ


来週は久しぶりにレントンの爺さんやドミニクが登場? ニルヴァーシュもSpec2へのフラグがたったのでいろんな意味でこれからが楽しみ。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑色んなアニメ感想のブログが集まってます
 (クリックするとうちにポイントが入ります)
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
種で慣れていてもあれはちょっと辛いかもしれませんね、エウレカのグロさは種より上だと思いますので。
後は同じ時間に遥かに子度向けの番組がテレビ朝日にあるのが原因かと(;´Д`)
2005/10/31(月) 19:00 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてねねむ唐象と申します。以後リンクを?
>つくづくこのアニメは朝にやる番組ではないですね、子供とか絶対見てないですよ
 タケpと種のせいで子供なれてしまっている(=麻痺している)から見ていると思います。
2005/10/30(日) 16:00 | URL | ねねむ唐象 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
今回は交響詩篇エウレカセブン 第28話 「メメントモリ」の感想を書きます。
2005/10/30(日) 10:37 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
