心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
4話「炎の転入生!!」

乙-HiMEになってでぼちんはかなりの体育会系になっていました(ノД`)シクシク

根性って、根性ってなんですか! オトメに必要なのは力と技と根性という名言を残しましたが今回も言葉の間違い癖は健在のようです。

ユキノは大統領、だけどハルカのほうが偉そうに感じるのはなぜだ? 呼び方もハルカちゃんだったし・・・

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1
B000BV7S9E
ランティス 2005-12-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ガルデローベに入れたアリカに告げられたことはいわゆる一つの男性とのアレの禁止ってことですか

まあ、学園自体もお姉さま♪の百合的場所だったしなんとなく一話の最初でわかってはいました

だけどナツキもシズルもハルカも全員しょ(以下自主規制)なんだね(*´д`*)ハァハァ

それはそれでたまらないものがありますが、これでギャルゲー化はなくなったか?

あとはマスターが死んだらオトメも死ぬって言うのはアレだな、今回もカズ君には死んでもらう可能性があるということですか?(ぇ

学費の問題も出てきてましたが・・・ どうせセルゲイが払うんだろ?

なんか先週画策してましたから可能性としては結構高いと思ってます。 これで足長おじさんを名乗ったらまじ爆笑


今回チエが男にみえてしょうがねぇ 男前ボイスですよ斎賀みつき

お風呂で下級生が背中を流してくれるガルデローベ、いったい何を目指した学校なのだろうか(;´Д`)


来週の次回予告にパール制服の舞衣が出ていたのだけれどあの店は・・・ 公式の次回予告を見てたらなんとなくわかったが。

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑色んなアニメ感想のブログが集まってます
 (クリックするとうちにポイントが入りますのでご注意を)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
≪炎の転入生!!≫
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
なんか五柱の3人目が意外な人物だったらしいですね。
というのも、今回登場した五柱の通称(シズルさん=『嬌嫣の紫水晶』ていうアレ)を調べたくて検索をかけたんですが、「アイツはないだろ」的.......
2005/10/28(金) 22:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
