心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
4話「その 届かない手紙は・・・」

ちょっと良い話 あやうく涙が出そうになりました 危ない危ない

最近、涙腺が弱くなってきたのかすぐに涙が出そうになります 歳をとるのとはあまり関係ないですよね?


話を重ねるごとに俺の中でアリア社長の萌え指数が上がっていきます、あんなペット欲しいぜ

きっとあんな猫がいるだけで人生間違いなく変わることでしょうよ

ARIA プレミアムポスターブック
天野 こずえ
マッグガーデン (2005/12/22)


シルフのウッディさん、エアバイクにROMANと書いてあるのを見る限りやはり浪漫倶楽部の部長を意識か

意識以前にそのまんま(;´∀`)

ちなみに部長はこんな人


藍華やアリスは今回余り出番がなかったのだけどちゃんとキャラとしてのポイントは抑えていた、アリスのでっかい子ども扱いって単語はいいえて妙 その場面の藍華はまるでお母さんみたいでした

あの藍華に新たな萌えの境地を開拓しそうです(*´д`*)タマラン


でも燃えだけじゃなくてちゃんとこのアニメに癒されてました、なんか見てると気分が落ち着いてくるんですよ 鎮静剤代わり?w

来週はみんなで出かける話みたい、全員の水着姿が見られるようなのでいまから楽しみ(*´д`*)ハァハァ


で、アテナの登場 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑色んなアニメ感想のブログが集まってます
 (クリックするとうちにポイントが入りますのでご注意を)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
やって参りました『ARIA』第4話。今回はシルフ(エアバイクでの宅配便)の仕事をしているウッディーさんがアニメ初登場です。
灯里といっしょにお買い物の最中、ひとりでどこかへ走り出してしまったアリア社長。後を追うと見覚えの無い場所へ。そこにいたのは一人の少女......
2005/10/27(木) 22:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
