心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日発売のPS2板エウレカセブン 終了です!

このブログをまめに見ている人はおまえいつ買ったんだよとかは聞きませんよね?

まあそれは大人の事情ということで

B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)

バンダイ 2005-10-27
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プレイ時間は約8時間 短い・・・ しかもゲーム自体も微妙です

テレビ版を好きな人は買って損はないかもしれませんが、よくエウレカセブンを知らない人は買ったら損したと思うかもしれません。

以下ネタバレ感想




ドギー兄さんちっちぇぇ~~!!


まさか、ゲームにムーンドギーが出てくるとは思いませんでした しかも意外と重要なポジション

EDにも出てきたのでこのままだとTR2にも出てきそうな雰囲気です


エウレカも出てくるけどほんの数秒  まあ期待はしてませんでしたよ アニメでメインだし

ゲームのシステム自体も微妙 

会話や戦闘のデモシーンでは途中で止まって読み込みが入るのでちょっとストレスがたまります

白兵戦闘ではキックを繰り出すとスタミナ半分削れるし、LFOでの攻撃を喰らってぴよってる状態でもダメージ食らうときあるし もう散々

まあいわゆる微妙なキャラゲー これに7000円近く払ったのかと思うと・・・ 

TR2ではシステム面をもっと改良してもらいたいです

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ゲーム系のブログが集まってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
