心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
17話「座標Xを追え」

馬鹿だろ今回のスタッフ!w(褒め言葉)

ガン×ソード VOL.1
ガン×ソード VOL.1
posted with amazlet on 05.10.25
ビクターエンタテインメント (2005/10/21)
売り上げランキング: 400
おすすめ度の平均: 4.75
5 何気にロボアニメ
5 復讐劇
5 復讐と旅と男と女(とカメ)と・・・




全員集合的な話だったのですが・・

エルドラVが改造されてエルドラソウルになって二足歩行可能になったという燃える展開も吹っ飛ぶような今回


水着! 自主規制! こんかいはこれ!!


今までのガンソードの話のなかで最大級に壊れた話 ゲストに関智一がいましたね。

大女道女体激烈超流突破という名の水着大会 もう馬鹿すぎです

今回は自主規制も入っちゃうし、しかもマークはロバ きっとDVDはあのロバマークを解除してくれることでしょう

カルメンやファサリナがいい感じにエロスだった、特にファサリナの棒の使い方や退場の仕方がエロスだしすぎ

女性がメインだったので男性陣はギャグ的な要素でしか登場できなかった、ヴァンとジョシュアの掛け合いや関智キャラの過去の回想シーンは意外と笑えた。

そしてカメオも大暴走、戦闘のときにかかるBGMでカメオ変形(ぇ 超必殺技「女体天空翔」を発動させてウェンディを勝利に導く 

ウェンディと相手がすれ違った瞬間のカットはあるいみ戦闘を意識してましたしカメオはニヒルでした

本編が終わった後のEDもすごかった。 カルメン、ウェンディ、ユキコ、プリシラの「S・O・S」

この曲若い人知らないんじゃね? 自分も世代外れてますし

来週は鍵爪サイドの話なのか、あのエロリな双子が大活躍してくれますよね?


にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑いろんなアニメ感想のブログが集まってます↑



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ、たしかにジャカジャカジャ ジャーンジャカジャカジャンってやつはマクロスに似たようなものがありましたね 曲名とか忘れてしまいましたけど(;´Д`)
2005/10/28(金) 11:36 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ピンクレディで締めくくるとは、スタッフの遊び心一杯でしたね。
ところで、CMに入るときの「チャカチャカチャ・・・」って
昔放送していた「超時空要塞マクロス」のフレーズに
似ていると思うのですが・・・。
2005/10/26(水) 00:45 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
なんかもう素晴らしいとしか言いようがないですよ。ストーリーが微塵も進まないこのバカっぷりが最高です。
エルドラファイブの合流に大興奮したけど、それを吹き飛ばすようなストーリーでしたよ。コレをやりたいがための全員集合って感じですよ。
メカバトルはゼロ。メ.......
2005/10/25(火) 13:57 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
