心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
27話「ヘルタースケルター」

27話からOPとEDが変更というのはRADIOray-outのブログを見て知っていたのですが

まさかここまでとは(;´Д`)

なんかアニメ変じゃね?

まあこの忙しい時期に新しくOPアニメなんて作ってられねぇってことですか。

種デスのケミと違う意味で驚きですよ



前回はハッピーな感じで終わったのに今回はいきなり営巣にはいってるレントン達

メリハリつけすぎでしょ!w

しかも防弾チョッキと拳銃渡すって・・・ どんどん重い展開になる空気がしてました

ホランドはパンツ一丁で体に塗料をぬって武器装備で白兵戦するき満々 だけど髭は剃らなかった


レイとチャールズは二人で奇襲作戦、だけど結果的にはホランドのほうが一枚上手だったのかな?


レイとタルホの会話でタルホの昔のことが少しわかった、意外とすごい過去だったんだな・・・(;´Д`)

だけど結果はつかまってしまった、もっとがんばりましょう

チャールズとホランドの戦いはニルヴァーシュが自立運動したりホランドがゴキブリ並みの格好を披露したりともうなんでもあり。

最後はホランドが勝って チャールズ死亡



死んじゃった(;´Д`)

あんないいキャラが死ぬなんて、そんじょそこらのアニメなら間違いなくまだ生きてますよ

甘くないんですね、エウレカセブンは・・・


だけどそれより驚いたのはレイの行動

別れのキスをしてチャールズの体内に仕込まれてた爆弾を起動して自分はその隙に逃げる

チャールズの死体が文字通り肉片残らず吹っ飛びました(;´Д`)

朝からやる内容じゃあねぇ、レントンに自分達の生き様を見せたとはいえ それが人間爆弾とは

レイはまだ生きてるので今後の再登場に期待です。

いい感じの壊れたキャラになって復活してくれることを祈ってます

にほんブログ村 漫画アニメブログ
↑いろんなアニメ感想のブログが集まってます↑
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
エクセレントモデル エウレカセブン アネモネメガハウスこのアイテムの詳細を見る
 OPとEDが新しくなっています。前回の落下していくエウレカをレントンが捕まえるところを描いているのかと思ったら、アネモネも出てきているので、まったく別シーンのようですね。レントンとエウレカが落下しながら抱き合うのを見て、アネモネが顔をしかめるのがちょっとコミカルです。
 チャールズとレイが肉弾戦を挑んできます。たった二人でゲッコー号を急襲しますが、その目的は?。出撃する前二人は「正直ここまでする義理はない(州軍...
2005/10/23(日) 10:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
