心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
図書館でかりたミステリーを読んでいておかしなことに気づく

気になったので思い出してみることにした

これ、前に読んだ本だ(;´Д`)

どうりで先の展開がわかるはずだ・・・

俺、何やってるんだ 貴重な1冊を無駄に使ってしまった

間違えてよんでしまった本はこれ

カレイドスコープ島―“あかずの扉”研究会竹取島へ
霧舎 巧
講談社 (2004/06)
売り上げランキング: 84,605


いまはこのシリーズの次の本を読んでいます、個人的にはこの人の別シリーズの霧舎学園シリーズが好きなんです

あっさり目に読めるミステリー小説でイラストもかわいいですし、ラブコメ要素もあり

最近新刊の9月が発売されたのでそちらも読まないと(霧舎学園は4月、5月・・・とタイトル付けされている)

簡単にミステリーが読みたい方にはお勧めかもしれません


九月は謎×謎修学旅行で暗号解読
霧舎 巧
講談社 (2005/09/07)
売り上げランキング: 2,459



四月は霧の00(ラブラブ)密室―私立霧舎学園ミステリ白書

五月はピンクと水色の恋のアリバイ崩し―私立霧舎学園ミステリ白書

六月はイニシャルトークDE連続誘拐―私立霧舎学園ミステリ白書

七月は織姫と彦星の交換殺人―私立霧舎学園ミステリ白書

八月は一夜限りの心霊探偵―私立霧舎学園ミステリ白書

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
