心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第2話「その 特別な日に」

晃タンは萌え萌えなキャラですね(*´д`*)ハァハァ

皆川純子のキャラに萌えたのは始めて、晃の破壊力恐るべし・・・

来週からARIAを見るのがさらに楽しみになりましたとさ。

AQUA+ARIA 8冊セット[ポストカード付き]
天野 こずえ
マッグガーデン (2005/07)
売り上げランキング: 1,527
おすすめ度の平均: 5
5 アニメ化決定!?今期NO.1注目作品!?


今日は衝撃的な事件がありましたけどこのアニメをみて癒されました。

アリシアと晃の関係はみてて楽しかったですよ

あらあら禁止云々はやはり弟子が弟子なら師匠も師匠っところがよく現れていて、将来的には灯里と藍華もこんな感じになるんでしょうかねぇ(´-ω-`)

だけど急に二頭身のキャラになるとちょっと俺の中の萌え指数が下がる、晃タンがあんな口だけのキャラになるなんて(つдT)


どうでもいいけどアリアカンパニーの社長は猫に見えない、姫屋の社長はちゃんと猫なのに・・・

しかも雄なのか?

アイちゃんの役割は毎週メールの返事を出すだけのキャラなのか、なんかものすごい臭い台詞をはきまくっていましたけど


にほんブログ村 漫画アニメブログ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
あらあら。 ボートが沈んじゃったんだけど。 ちょっとお金貸してくれない?うふふ。 今日は町が海面上昇したのでお休みです。 「ヨコハマ」もだんだん上昇してきているんですよね。 カフェアルファが水没したらガソリンスタンド使えやと。 オジサンと会話するところ.....
2005/10/13(木) 22:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
