心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
本日未明、メインPCがお亡くなりになりました

いまはサブのノートPCで更新してますけど、大打撃です

顔文字を辞書登録してなかったので今の気持ちを顔文字で表現できません


だけどこの時期に壊れるのはなぁ・・・

今年二度目ですよ壊れたの、保証期間過ぎてるし どんだけ金を吹っかけられるのか

修理できないと色々と困ります。


このPCのスペックじゃぁエロゲできませんYO


コメント
この記事へのコメント
頑張って生きたいと思います、バイト代でたら修理だそう(;´Д`)
2005/10/18(火) 23:46 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
当方ネットは良く止まりますが PC自体のダウンはここのところ
ないです。 確かにPCのない生活って厳しいですよね。
一度上のものを使うと 前のは霞んでしまいます。お気持ち
わかります とりあえず イ㌔としか・・・・(´・ω・`)
2005/10/14(金) 17:43 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
