心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
超面白かった、俺の中で斉藤桃子株が急上昇した今日

ネタで応募した音泉のイベントの公開録音に当選したので行ってきました

正式名称はインターネットラジオステーション<音泉>秋の大感謝祭スペシャル2005だけど長いので<音泉>祭り


自分が当選したのは一番最後の第3部パート 別府

◆「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」公開録音
  出演:大宮三郎/飯塚康一/二宮圭美/花村怜美/村田あゆみ
◆「ソルティレイ」第1話上映
  ゲスト:斎藤桃子
◆「~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~ともだち100人できるからっ♪」公開録音
  出演:飯塚雅弓
  ゲスト:クロワッサン(阿澄佳奈,井口裕香,徳永愛)

こんな感じで構成されてました、それまではアキバで同人ゲーム買ってたり 同じ会場でアニメの放送をしていたのでそれをみていて時間を潰してました。

ラムネの第一話を見れたのが個人的によかった ああいうアニメだったのか

本当はトップ2の第4話の先行上映を見たかったのですが公開録音の整列とぶつかったので泣く泣く断念(つДT)


-サブちゃん一家-

登場から激しかったです、ラジオでは伝わらないのにド派手なコスプレして登場

いまどきあんな学生達はいないと思いますね モーニングスターやチェーンを持ってる学生なんて(ぇ

放送はいつもと同じ感じで進んだのですがとあるメールで飯塚さんが怒ってしまいましたよ

その後とった行動は俺が知っている限り浅野真澄位しかやっていません


-ソルティレイ第一話-

やまけんのボケを全てすかす斉藤桃子、ラジオでも浅野真澄をすかさせてますけどやまけん相手にも容赦なかったです

斉藤桃子いい感じですよ

斉藤桃子一人で出るイベントは初めてといってましたけど、やまけんが急に退場して一人にされて場を仕切ることになったけど普通にイベントをまわしてたのが受けた。 

やまけんがツッコミながら戻ってきちゃいましたよ


-月刊ラジオグランプリ-

コーナーのために衣装を変えて戻ってくる飯塚雅弓改め細木雅弓に笑わさせられた

そのあと、ゲストの一人が爆弾発言をして場を笑わしてくれました 

爆弾発言というよりは問題発言に近かったけど面白かったからきにしない



こういったイベントをやってくれた音泉に感謝ですよ、またやって欲しいものです

そのときにはオトチンを呼んでもらいたいものです・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
