心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
25話「ワールズ・エンド・ガーデン」

絶望病は周りが絶望するから絶望病、だから絶望してないウィルにとって奥さんは絶望病じゃない

今回はレントンがいろいろ考えてさら一歩成長しました

レントンの月光号を出てからの旅は人間として成長する旅立ったのか、ありがちだけど見てて面白い

B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱) 特典 ゲーム版コミック付き

バンダイ 2005-10-27
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウィルのパイルバンカーを抜く方法は結局謎のままだった、個人的にとても知りたかったのだが(;´Д`)

ホランドの方もレントンが盗まれたリュック(ドギーから盗んだのはレントン)を取り返し、レントンがチャールズ達と一緒にいったことを知りましたよ。

そのときの過去の回想シーンは仲良かったころから殺されかけた?シーンまで回想しちゃいましたよ

いったいどんなことが起こって仲悪くなったんだろうか・・・


ウィルは今回だけのゲストキャラだろうけど、意外といいキャラだったなぁ

なんか色々考えるべきことを言っていたキャラ 奥さんのことを本当に愛している感じ

だけどどうやって奥さんの言っていることを理解しているのだろうか・・・ 


愛に言葉は要らないとか臭い台詞は言わないよ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は交響詩篇エウレカセブン 第25話 「ワールズ・エンド・ガーデン」の感想を書きます。
レントン死んだ・・・
2005/10/09(日) 13:06 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
