心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第一話「オーロラの降る街」 アニメ公式

今回は主人公のソルティというよりはロイのほうがメインに置かれていた始まり方

ロイの声が渋くて深夜アニメの深い感じにあってます、スピグラも渋い声の親父が主人公でした

・斉藤圭(現・真藤圭)も中華娘役でソルティレイに出てるそうです)

だけど主人公はロイじゃなくて美少女のソルティ

いきなり怪しい4人組に追われての登場、追ってた方は殺さないように指示されてたけど・・・

あんだけ重いパンチ食らわしたら普通の人間は死んでたよ(;´Д`)


そのあと、ロイと出会って子犬のように後を追いかけるソルティ萌え(*´д`*)ハァハァ

髪か耳かわからない部分がピコピコ動くのも萌え

つまりソルティは萌えキャラってことですね!!


今回はロイに邪険にあつかわれたけどきっと2話以降では受け入れてもらえるさ、OPでは親子のように手をつないでたし。

二人の回りの人間も意外といい味出してました、事務所の人とか事務所の人とか事務所の人とか


放送より前にインターネットラジオの方がスタートしたのですが、これが面白い

ソルティ役の斉藤桃子とまだ本編に出ていない浅野真澄の二人がパーソナリティなのだが先輩のはずの浅野真澄が後輩の斉藤に良いようにあしらわれている感じがとても面白いです。

この番組は音泉のほうで配信されているのでぜひ聞いてみてください。
コメント
この記事へのコメント
レオンを棄てることにより新たな一歩を踏み出せますよ、オタクとしてね・・・
2005/10/09(日) 01:25 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ソルティ レイは良さげでしたねぇ♪  ただ、漏れにの頭の中には映画、「レオン」が映されていました(笑)。
2005/10/08(土) 20:46 | URL | 100冊キング #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
SoltyRei (ソルティレイ) 第1話 「オーロラの降る街」 (キャプ感想)
2005/10/07(金) 23:30 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
