心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「世界はすべて、お芝居だ」

ハードボイルドペンギンの声が若本、ハードボイルドそのものじゃないですか!

しかも↑のような渋い台詞で初登場、今後のハードボイルド的活躍に期待です。

ガンパレード・オーケストラ1 白の章
バンダイビジュアル (2006/01/27)


もうDVD発売も決定しています、来年一月発売予定

ゲームの公式HPでキャラクターの紹介がされててそれが結構面白

今回は一話で初陣ということで主人公と他のキャラの顔見せ程度の紹介

主人公石田咲良の声が豊口めぐみ 意外とあっている気がした。

だが個人的には横山亜美(CV:浅野真澄)がいい、むだに中隊長殿を繰り返すあたりに萌え

しかも口癖は「ぶっとばします」だとか・・・ さらに良い!

OPにでていたメガネをかけていた、小太りの男はやはりあの一族でしょうか?


だけど前作?のガンパレードマーチと比べるとまったくの別物、クラスも学級崩壊みたいな感じで気が抜けてます

その所為で初陣はボロボロ、幻獣一匹に人型戦車4機でかかって辛くも勝利って(;´Д`)

しかも全然軍隊としてまとまっていなかった・・・


最後はやはりハードボイルドペンギンが占めてくれた、いいねハードボイルドで!

来週も戦闘シーンがあるみたいなので期待しています


お願いします、押してください(つДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
脚本   福嶋幸典 絵コンテ 篠原俊哉 演出   佐藤豊、篠原俊哉 作画監督 たむらかずひこ OPはそれなりにかっこいい。 若本キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!! 「世界はすべて、お芝居だ」 今度は雪の降る青森なのか。熊本から一気に飛んだね.....
2005/10/05(水) 19:14 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。