心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPでは死んだキャラは黒く塗りつぶされるのか

さらばガドヴェド あんたは漢だったよ。(つДT)

次に塗りつぶされるのは誰か・・・

ガン×ソード VOL.1
ガン×ソード VOL.1
posted with amazlet on 05.10.04
ビクターエンタテインメント (2005/10/21)
売り上げランキング: 400
おすすめ度の平均: 4
4 深夜枠にはもったいない…


ジョシュアを置いていこうとするときのヴァンがものすごい爽やかだった、そんなに嫌いか奴がw

そして最後のシルエット候補 プリシラ

声は千葉紗子 あードクロちゃん以外でこういう声きいたの初めて 無理してる感が(;´Д`)

そしてのってる機体は装甲を外すとプリチーなお顔が

ヴァンは今回一回でプリシラの名前を覚えちゃったよ。 いまだに覚えられていないカルメンがかわいすぎ


次回はオリジナル7の一人と接触するみたいだからまた黒く塗りつぶされるのかな・・・


お願いします、押してください(つДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
随分前、二又一成初登場の際、「無駄遣いしおって」なんて言ってごめんなさい。まさかコレの複線になっていたとは思いませんでした。
ガンダムファイトなお話。二又一成も復活し、和やかなムードです。あんまりハードなのよりこういう方がイイなぁ。でも来週はまたハード.......
2005/10/04(火) 17:51 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
