心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の金曜でついに「まじかるナースステーション乙乙!」が終わってしまいます。

あぁ、終わっちゃうんですね 初めて小麦を知ったのは24時間生放送のころ

あれから二年、楽しい時間をすごさせてもらいました。

小麦不在のおやじ二人のラジオで富野を切ったりしてた頃が淡い思い出になってしまうんですね

乙乙の最終回とマジカルての完結を記念して職人さんがフラッシュを作ってくれました

小麦の色紙

ま た ね です、お別れじゃないんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小麦ちゃんは青春の一ページです(つДT)
2005/10/06(木) 23:48 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
Σ(゚Д゚)最近サボっていたのですが・・・・終わってしまったんですか・・・
Zの方も また何だかんだ言いながらネタでした~ で続くんじゃないかと
密かに思っていたんですが・・・ またいつか会えたらいいですね
2005/10/05(水) 18:40 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。