心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
種デスの最終回よりよかった(挨拶)

ビームス夫妻、いい人すぎだろ 奥さんなんか泣いちゃってましたよ(つДT)

だけどレントンはエウレカの元へいっちゃいました、対決は避けられないんですかねぇ・・・

B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱) 特典 ゲーム版コミック付き

バンダイ 2005-10-27
売り上げランキング : 44
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レントンが自分の家族のことを言わなかったらあの関係が続いていたかというとNOだろうね

結局は月光号襲撃はするのだから遅かれ早かれこうなっていたと。

だけど今回はいい話だった、こみ上げてくるものがあったが泣かなかった 俺大人

今回のタイトルどおり、パラダイスがロストしてしまいました。


エウレカのほうではエウレカがレントンのジャージをきてレントンの代わりを務めてた 

愛だね、愛なんだね!


ホランドのほうも前回まではダメな大人でしたけど今回ついにエウレカに選ばれなかったことを認めたみたいでエウレカの代わりにレントンを探しにいくことに


最後のホランドの表情は大人でした(´∀`*)

次回予告を見たけどホランドVSチャールズなのか? レントンは合流できるのかな・・・ それともあと2話くらい引っ張るのか?

俺としてはレントンが泣きながらビームス夫妻を倒すイベントをキボンヌ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME

気になりましたら、クリックどうぞ♪
【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】
雰囲気最悪月光号
気分最悪ホランド
喪失感最悪エウレカ
LFO最悪レントン
容赦ない現実最悪ビームズ夫妻
失楽園最悪視聴者
ういうい、んでは「交響詩篇.......
2005/10/02(日) 13:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
