心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
俺の人生の中で一番萌えたキャラは南原佐江子だと思う

Silence-聖なる夜の鐘の中-でというエロゲーの女医キャラなんですけどね、OPとかに出てこない隠し扱いのキャラかな

もうゲーム自体は生産中止の上にメーカー消滅 情報はここで見れるけど佐江子先生はいない 

つまりどんなキャラなのか現在では知る術が無いわけです、中古屋めぐれば手に入ると思いますが・・・


このゲーム買った時に修正ファイルがFDでついている上に公式HPでも修正ファイルが複数公開されたというダメゲー


絵は桜沢さんなのでそれで買った感じかな


佐江子先生の何が萌えるかというと

クール、女医、ネコミミ、奴隷、と全てそろったキャラ


主人公が奴隷になるEDがあるけど俺は主人公の奴隷にするEDが好き

この二つがTrueだから世も末だ。

最初は男が嫌いで看護婦をペットにしてるけどEDでは逆に主人公のペットですよ、尻尾つけられてニャーニャーですよ!(何


萌え指数でいったら95萌えくらいはいってましたね

ちなみに運命の系統樹の深優は45萌え、エウレカのタルホは30萌え、ルナマリアは35萌えです。

俺の人生のなかで一番最初に萌えたキャラですからねぇ、そら印象や愛情も大きい


人生で一番最初に萌えたキャラはなんですか?


4840218412Silence聖なる夜の鐘の中で…―天使のアルバム桜沢いづみアートワークス
桜沢 いづみ

メディアワークス 2001-07
売り上げランキング : 179,917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



お願いします、押してください(つДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)つ【猪名川由宇】
2005/10/01(土) 21:22 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
(・∀・)つ【ルリルリ】
2005/09/30(金) 18:16 | URL | もつ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
