心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
脳内雑談って自分が生きてる限りネタが尽きないとおもう

―だけど結局は一人で考えるから雑談ではないんだけどね




お題-ラプソディア-
なんかさ、ITmedia+D Gamesのラプソディアレビューで幻想水滸伝4の
108人集めたセーブデータがあれば4主人公とスノウを仲間にできるって書いてあったんだよ。

―よかったじゃないですか、去年108人そろえてクリアしましたね。 本名プレイで

本名プレイは最近当たり前のようにやっているから問題ない、むしろ3も炎の英雄の名前は本名だった


―いまじゃギャルゲーも本名プレイじゃないと萌えない身体に・・・(つДT)


さっそく家に一枚しかないPS2のメモリーカードをチェックしてみたわけですよ

―ま、まさかこの展開は・・・

データがありませんでした_| ̄|○

―なんてお約束を裏切らない展開

なんか.hackやゼノサーガのセーブデータはあったんですよ、だが幻水4はなかった

―セーブデータはなかったけどラプソディアは買うんですか?


買うわけねえじゃん、コンバートできないのに






お題-10月発売のゲーム、これに期待-

来月は色々出ますね

―毎月色々出るっつーの

個人的に期待しているのは家庭用ゲーム羅刹 -Alternative-
かな、絵もPC版とちがって萌えチックだし

―結局は萌えか・・・


―そして家庭用ゲーム区切ったということはやはり

エロゲーもある罠、ていうかこのブログに来ている奴って基本的にエロゲー好きだろ

―(多分)女性も見に来てるのに爆弾発言ですか・・・

エロゲーをプレイすることを理解できない人間こそこっちからお断りだ!


―(つДT)そんなんだからあんた人としてダメなんだよ


エロゲーで期待しているのは

・はぴねす!
・Fate/hollow ataraxia
・NaturalAnotherOne 2nd -Belladonna-
・夏空少女

かな。

―かな。 ジャねえよ! 家庭用より多いし!

いや、来月は欲しいエロゲが盛りだくさん こんなにエロゲやると人生踏み外しちゃいそうだよ(´∀`*)

―すでに踏み外し;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...




お題-アルバイト-

接客のバイト初めてそろそろ2年半いきそうです。

―こんなに社会不適応な人間が辞めずにこんなに続けていられるのか不思議でならない

辞めるきっかけがつかめなかったというのもあるんだよね、それでズルズルと今日までバイトを続けていると・・・

―でも接客のバイトをしたことで少しはコミュニケーション能力が上がったんじゃないんですか?

コミュニケーション能力は上がったかもしれないけど人間嫌いがさらに酷くなったよ_| ̄|○

―でた、自称「自分を含めた人間全てが嫌い」

いや、人間のわがままというか自己中心的な部分をどんだけ見せ付けられたことか。 
お前らは店員をなんだと思っているのかと!

―それが大人になるってことだYO


(つДT)





-#1感想-

かなり手探りな感じだった(;´Д`)
―しかも#1と書いてあるからきっと#2もやります
次回はもっと曝け出せるよう頑張ります。
―曝け出しすぎて、このブログに人が来なくなるレベルまで曝け出せ






-募集-
【脳内雑談 一人組】ではみなさまからの雑談お題を募集していたりいなかったりします
お題はコメント欄に書いてください。 
もしかしたら採用されるかもしれませんしされないかもしれません、どちらかといえば採用されません

採用のパーセンテージは0.4%くらいかもしれません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
