心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ついに出てきたよ、鉤爪の男

意外と普通のおっさんなうえにひょろかったのだが・・・

ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
B000AMZ1LQTVサントラ 中川幸太郎 feat.鬼太鼓座 中川幸太郎

おすすめ平均
starsオープニングが新鮮
stars熱く燃えろ!魂の鼓動を聴け!
starsおすすめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


OPのシルエットも前回一気に登場してくれたおかげでほとんど埋まりました、来週は鉤爪の男の部分が埋まるのかな・・

そしていまだに登場すらしてこない最後の一人はどこに(;´Д`)


ダンの正式名称はダン オブ サーズデイ つまりオリジナルセブンのメカは全部曜日の名前が入っているということでいいのか

今回登場した敵メカのディアブロはごつかった、まあ濃いおっさんの機体としては十分だけどね、燃え


そして熱い展開の裏でカルメンはファサリナにボコられていた、映像にもされずに・・・

ファサリナタン(*´д`*)ハァハァ

来週は今回最後に登場したレイの襲撃から始まるみたいだから楽しみだ、まちがいなく失敗に終わるだろうけどウェンディがどういう決意をするのかが見もの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>pawa-243さん
間違ったほう削除しときました。
>モーリスさん
復活確認しました、どんどん変態道を突っ走ってください。
2005/09/24(土) 11:20 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
すいませんが間違えて違う記事をTBしてしまったので消しといてもらえると助かります。
2005/09/23(金) 05:09 | URL | pawa-243 #79D/WHSg[ 編集]
ネット生還致しました。ご報告です~
2005/09/22(木) 21:28 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
 アクエリオンに負けじと怒涛の展開。
OPのシルエットも一気に取れてしまいました。
 しかし、キラや真弓が傾倒した人物が
あんなくたびれたジジイだとは・・・_| ̄|○
 続き→ ...
2005/09/22(木) 06:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
