心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんかいはラブあり熱血あり感動ありといろいろ詰め込んできましたね

アポロとシルヴィアのキスシーンは直前でお兄様?に阻止されましたけどね、まさか狙っていたのか!

創聖のアクエリオン Vol.3
メディアファクトリー (2005/09/22)
売り上げランキング: 210


恋愛フラグたちまくりですね、ピエールにもついに春が・・・ そしてジュンははかなく散ったみたいだ(;´Д`)

つぐみにいたっては百合街道驀進中、もう誰が見ていても止りませんよ。


いままでまったくもって格好よくなかったジェロームがここ一番で格好よくキメてくれました

そのあと体中に花が咲いて倒れちゃいましたけど奴はああいうキャラって事ですか


こんだけ詰め込んでもちゃんとアクエリオンのロボパートは有りました、そしてアクエリオンエンジェルも健在

今回はつぐみが色んな意味で頑張っていたけど、次回予告を見るとピエールが機体に乗り込んでるので可能性としては今回で目立つ出番は終了か・・・


だけどこの最終回という雰囲気はわるくないですなぁ、燃えてくる感じがする。



お願いします、押してください(つДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
なんかつぐみが主人公で最終回なテンションでした(笑)
2005/09/13(火) 21:28 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。