心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回の題名はランナウェイ 文字通りレントンがランナウェイしちゃいました

人を殺したせいで過食症になったり、エウレカを押し倒そうとしたりともう鬱展開まっしぐらです

これは子供が見る番組じゃねぇ(;´Д`)

B000A41FKAエウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱) 特典 ゲーム版コミック付き

バンダイ 2005-10-27
売り上げランキング : 53
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新しく出てきた男のキャラは顔が濃かった(;´Д`) 女の方はちょっといい感じ

乗ってる機体はボードを使わずに飛べるというのがすごい これでボードを狙うという攻撃方法が取れなくなりますからね

来週は逃げ出したレントンがあの二人と遭遇するみたい、しかも次回予告でなんか手をつないでましたよ

だけど今週久しぶりに出てきたアネモネたちはものすごいSMプレイだった(ぇ

あそこまで蹴られても怒らないドミニクはぜったいにMだ!



お願いします、押してください(つДT)
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 少年は漸く気付いた。殺人の実感を。少女も朧げながら気付いた。芽生え始めた恋心を。
 狭義で凡なる青年は嫉妬に眼が曇り、居場所を無くした少年は逃げ出した。
 自由な槍と心をたずさえた者達との遭遇が待つ事を知らずに。
 「第三の男」登場!イームズ夫妻(「レイ・チャールズ」もかけてる?)に思わず噴いちゃったけど、前回の不満を払拭した大野木寛の脚本に大満足の回。...
2005/09/11(日) 20:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
