心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ハウルの動く城のDVDが11月16日に発売されるらしく、しかもそれが数種類あるみたいだ

まず、特典DVDが2枚ついた特別収録版

さらに特別板、通常版ともに映画『ハウルの動く城』の実際に上映されたフィルムを1コマ、24分の1秒分を、透明キューブの中に密封したものがついてる「1/24second付き」

最後にジブリがいっぱいSPECIALショートショートがセットになっているもの

あわせて5種類のDVDが発売される・・・ どうみても多い気がする

この中の一つを選んで買うとすれば特別収録版1/24second付きでしょうね普通の特別収録版と値段変わらないし


ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)



ハウルの動く城 特別収録版
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)







ハウルの動く城 1/24second付き
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)



ハウルの動く城
ハウルの動く城
posted with amazlet at 05.09.10
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)


コメント
この記事へのコメント
ジブリがいっぱいがほしくなければ、ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き を買うことをおすすめしますよ、うちのブログで!(ぇ
2005/09/10(土) 14:51 | URL | kurio #79D/WHSg[ 編集]
とうとう出るんですねw
弟子好きなのです~神木くん最高~(´∀`*)
確かに5種類は出すぎですよね…イタタタ。
ロジャーがいるし、弟子もいるしで、猛烈に悩み中です☆
2005/09/10(土) 11:00 | URL | 久野 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
ハウルの動く城のDVDの発売だそうです。
注文しようとおもったら、5種類もDVDがあるではないですか!?
いろいろ特典がつくかつかないかで、価格もレア度も違ってくるのでしょうが、どれほど違うのかをまとめてみました。
...
2005/09/10(土) 10:30 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
